wasabi導入失敗…

軽いブラウザを求める旅は続いています。
巷で話題のwasabiUAの変更がTreo750では出来ないらしい問題も解決しているみたいなので、インストールを試みました。
X03HT&X02HT ケータイ用ブラウザ wasabi V2.01 - * wasabi * WindowsMobile用のソフトを公開中
VFJPの設定は今あるものを使って、やってみたところエラーが表示されてケータイサイトを見る事ができません。
そういえば、IEの設定も変える必要があるとどこかで見た覚えがありました。
てなわけで、
X04HT IEのSBMプロキシ無効化 - きょん☆あLabs@はてな
を参考にレジストリを触ろうとしたわけですが、
肝心の「ConnMgrExternalPath」が私のTreo750では見当たりません。
いろいろ探しましたけど、だめっぽいので早々にwasabi導入はあきらめました。
残念なことが続きます。(涙)