朝の通勤電車でREDFLY

今日初めて、朝の電車で使ってみました。通勤電車ではREDFLYすら開くのは邪魔かなと思って、遠慮していたのですが自分が降りるくらいのところでは、そんなに混んではいないのでということで。
正直、慣れないマシンを電車で使うのはこっ恥ずかしいかもですね。昔は、ノートパソコンを平気で広げていましたが、PDAを使うようになってからは、こんな大きな画面のものを電車で開くのが…。←特に表示されているものがくだらないからということもあるかもしれませんが。
てなわけで、慣れるまで(というか開き直るまで)若干の時間を要するかもしれません。(笑)
モニターにプライバシーフィルムみたいのを貼りたいところですね。
何度も書きますが、こういった単なる文字打ちに関してはホントに快適ですぅ。
と書いているうちに間もなく、降りる駅。とりあえず、ここまでと。