動画も音楽もない通勤なんて

私の通勤じゃなーい!
今日は朝からやられてました。昨日までに通勤用に録画しておいた動画ファイルをいつものようにPSPに転送しようとしたところ、エラー。
今朝の7時半まで4400の一気放送を録画していたのを忘れてました。ご承知の方もいるかと思いますが、PSP転送は録画中は不可。仕方なく、Treo750に入っている動画と音楽で暇潰そうとPSPを留守番にしてしまったのが失敗でした。
まず、動画を見ようとTreo750とBTヘッドフォンのMobileCastを接続。
TCPMPで動画再生!
「あれ?すげー音飛び…」
これも忘れていました。Treo750とMobileCast、動画再生では音が途切れて使えないんですよね。
仕方ない、じゃあ音楽でもとWMPを起動、プレイ!
「あれ?ライブラリに曲が一つもない…」
MiniSDには確かにアルバムが一つある。
でもよく見ると容量が明らかに小さい。
「コピー失敗してるし…。orz」
てなわけで、私としては非常に珍しいのですが、電車の中でヘッドフォンをせずにひたすらプチプチとTreo750で文字入力してます。
通勤電車だといくら小さい方とはいえREDFLYを広げる気にならないッス。←じゃ、あんたはいつREDFLY使うんだよ!という突っ込みは勘弁。
そんなわけで、今日はいつもよりもエントリが多いわけです。
はてな日記のメール投稿ありがとー!←そこかよ