NetFront3.5トライアル期間終了〜

先日VfOpChangerのために導入したNetFront3.5。REDFLYも手に入れたし「これで!」と意気込んで出勤しましたが、立ち上げてみるとトライアル期間終了の悲しいメッセージが出現。
意気込みが大きかっただけに本日使えないショックも大きかったです。(涙)
今回のトライアル期間はいつまでなのかなとインストールするときは気にしていたつもりでしたが、すっかり忘れてました。
帰宅したら再インストールです。
でも、元々バージョン3.3のインターフェイスの方が好きなので、ケータイサイトはwasabiを使おうか迷い中です。
つか、一番気になるのは次回のソフトバンクの料金請求額だったりしますが…。←やっぱりごにょりが激しく不安