キーボードにない記号をアサイン

再整備したTreo750でやっていなかったのが作業の一つ。
Always feel the breeze 〜siam_breeze: [TreoPro]TreoProのキーボードにない記号をアサインする その2
のエントリを見て、まさに「%」がストライクそのものだったため、やらなきゃなぁということを思い出したわけです。
PQzIIとPQz_KEYは再構築メニューには入っていたので、淡々と設定していくだけ。
ちょっと感動的だったのが、モバチキさんのこのエントリ
これまで、「・」は知りませんでした。
「てん」と入力して変換してたので、非常に嬉しいカモ。
さて、とはいえ今回も今後問題となるのが、
「自分が設定したキーコードを忘れて、結局使わないこと」
ということになります。
つか、以前もこれで設定の意味ないじゃーんと思ったわけで。(汗)