MZ3.iを導入

というか初めて入れたわけではなくて、数ヶ月前も使ってました。ただ、使い勝手が好みではなかったりして再構築のときには入れなかったといった感じです。
ここ最近mixiもちょこちょこエントリしたりしてたので、書き込みがしやすい専用アプリは入れようと思っていましたが、以前の悪い記憶があったために普通のブラウザでエントリしてた次第です。
今回のきっかけはtwitter
今更ですが、やり始めたら専用アプリも使ってみようかなと思ったわけです。
当初はTwitterAwayを使おうと思ってたのですが、いざインストールしてみると更新しても何も表示がされません。
元々Treo750では解像度の都合で、設定画面が全て表示されないため設定でミスってるのかもしれません。
で、結局mixitwitterも利用できるMZ3.iを入れてみました。
一度自分でダメ出しをしたアプリはやっぱりイマイチかもしれません。大っきな画面ならば見やすいのかもしれませんが、やはりTreo750では…。
とりあえずmixiの書き込みはMZ3.i。twitterNetFrontって感じに落ち着きそうな気もしますが、もうしばらく使ってみたいとは思っています。