あ、スタイラスあった…

帰宅してみるとやっぱり机の上にスタイラスありました。
滅多に使わないTreo750スタイラスですた、出かける直前に着メロとかイジってたためと思われます。←滅多に使わないだけに気づくのも遅いということで。(汗)
そもそもTreoスタイラスは抜けにくいと思っているので、抜け落ちてなくすことはないなとは思ってましたけど。
ザウルスだったでしょうか、やたらとスタイラスが抜けちゃうのがあったような気がします。
関係ありませんが、独特なスタイラスとして思いで深いのがVisor Edgeでしょうか。
本体側面に装着するタイプでしたが、当時は赤のモデルを使っていて色も含めてお気に入りだったと記憶してます。
といっても、決して使いやすいとは言えるものではないスタイラスでしたけど。(笑)
ホントに文字を入力するときは、別のスタイラスを使ってました。
Treoはあまり画面タップをしなくとも運用できることが多いですし、今流行(?)の全画面液晶端末も当時のタップ操作とは違う操作感だと思いますので、昔ほどスタイラスに拘るってことは今はないのかもしれませんね。
でも。でもでもでもでもTreoスタイラス、見つかってよかった。
ということで、ひとまず。