本日のモバイルムービー"TRANSFORMER"

完全にピードラさんのパクリです。(汗)
でも、ホントに偶然です。
実はこの映画を見るのは3回目。といっても、3回見たかったんではなくて、これまでは必ず途中で寝ちゃってたので最後まで見ていないんです。
変換の設定は解像度496*208、Videobitrate384kbps、Audiobitrate96kbpsでした。
昨日の「そのときは彼によろしく」よりも解像度が大きい割には特に問題なく再生しているように思えました。
がしかし、ストーリーはさておき。(笑)
この映画を上記の設定でE90で見るのは厳しいですね。ロボットが戦う場面のアクションシーンが非常に見づらいです。
次は何にしようかしらん。って感じです。
解像度はもう少し上げてみようと思っています。