本日のモバイルムービー「そのときは彼によろしく」

例によってピードラさんのパクリです。(汗)
映画の内容はさておき。動画再生状況です。
解像度は400*224。ビットレートは昨日の通りです。
昨日ちょこっと見た程度では問題なかったのですが、通しで見ていると音が辛そうです。
飛んでしまったり、絵よりも遅くなったり。あとはデュルルルルといった感じに音が引っ掛かるなどの事象がありました。
一旦再生を止めれば元に戻りますがイマイチですね。
BTヘッドフォンなんて使ってしまうと、ダメですね。mp4ファイルの再生はノーマルなヘッドフォンじゃなきゃといったところ。
オーディオビットレートをもっと下げる必要があるんでしょうか。
明日は496*208の解像度の動画を試してみようかと思っています。