とりあえず中身を整理

不安定な動作はメモリの影響があるのかしら?と思って、インストールしているアプリとかデータとかを整理しました。
メインメモリの残り容量は残り1Mとか2Mとかだったので…。
既にPDA機能はiPod touchに移行していることもあり、使っていないアプリばかりのTreo750v。既にTreo750vを使っている意味があるのかという状態ですが、フルキーボードを持つストレートタイプの電話で欲しいものは全然ない状況だし、文字入力が快適な端末であることは揺るぎない事実ということもあり、やっぱり手放すことはできません。
アンインストール、データ削除を行い、ようやく10M以上の空き容量を確保。
これでしばらく様子を見ようと思っています。