電話が不安定(妄想)

3連休は全て仕事で終わってしまいましたが、出張先の越後湯沢でのことでしたが、状況連絡に携帯電話が必須だったにも関わらず通話がまともにできません。
話は途切れ途切れ、しまいには無音になっちゃうみたいな。
正直、いよいよTreo750vがイヤになってしまいました。
帰宅してから、NOKIAとかソニエリとかの電話を探しちゃいました。ポチっとまではいきませんでしたけど。(汗)
ソニエリXPERIA X1が話題ですけど、WMはもうごちそうさまって感じです。
どちらかとえいば、こちらの方が非常に気になります。
Yahoo!
画面がもう少し大きければなお良いってというところが若干残念カモ。