touchの弊害?

Treoに関しては久々のエントリです。
と言っても新しいことは何もしてません。(笑)
むしろ使う機会は激減しています。いわゆるPDA的な使い方の観点に限りますが。
妄想電話及びメール端末としては好調に機能しているらしいです。(汗)
メール端末としての機能もtouchがどこでも通信できるわけではないことが要因になりますけど。
従ってインターネットも無線LANが使えない場所ではTreoということになります。
で、すっかりtouchに慣れてしまったんでしょう。Treoのブラウザでも指で画面を弾くようにしてスクロールしようとしちゃったじゃないか、コンチクショー。


あ、全然弊害じゃないですね。単なる間抜けでしたね、ごめんなさいつ!


posted by iPod touch