iPod touchでのエントリ

だんだん少なくなってきました。
心とは裏腹にやはり体は正直です。
出先ではTreoの方が楽ですからね。
touchで、このところ頻繁に感じるようになってきたのが日本語入力の引っ掛かり。
これが入力のときにかなりかったるいんですね。
それと気になるのがカーソルの飛び。
これは不具合とかではないんですが、文字列を文書の途中に挿入しようとして文字を入力後に変換候補を確
定するとあらぬ方向にカーソルが飛んでしまうことがあります。これは変換候補を選択する際、入力画面を
触ってしまうことが原因だと思いますが、発生頻度が多く困っています。
タッチするとき気をつけるとどうということはないんですけどね。
難しいところです。


posted by iPod touch