+J for S60

E90ユーザーはちょっとした祭り状態でしたね。乗り遅れておりますが、かつてsymbianにお世話になっていた自分としても楽しみなところであります。
各所で書かれていることではありますが、E90がこれまで以上に魅力的な端末に思えてきます。
symbian端末としては、ドコモのM1000M600iを使わせていただきました。
S60は使ったことがないのですが、Eシリーズは当時とても欲しかった端末の一つだったと思います。
日本語入力では大変お世話になったのは、ま〜さんのM-FEP
精力的なバージョンアップやこまかなワガママも願いを聞いていただけるパワーや心配りには本当に感謝でした。
+J for S60の登場で、どうなるのかなぁと思っていましたが、「そんなの関係ねぇ」という状態に感動ですよ。
素晴らしい。
E90、心が動かなかったといえば嘘になりますが、当面はTreo750iPod touchで過ごさせていただきますので、遠くからご活躍をお祈り申し上げます。←って、ここはお手紙コーナーかよ!