1.1.2のアップデータ

噂では明後日以降にも出るような話ですね。
ハックしちゃった自分としは少々微妙なところですね。
現状、touchをPDAのように使っているのもハックのおかげ。
ただ、使っているうちの大半はスケジュールというのが実状です。
私はゴテゴテゴテーっと追加でアプリはほとんど入れていません。いわゆるiPhoneアプリであるメモ帳やメールなどという構成です。
その用途もほとんどブログの更新だったりして無くてもすごく困るということも無いんですね。
今回のアップデータでジョブズさんがバグとおっしゃったカレンダーの編集機能が入るのであれば、ハックなんてしなくとも大して困るものじゃないんだろうなと思ったりしています。
まずは、アップデータが出るならば内容を早く知りたいなぁというのが今の正直な思いですね。