livedoor Reader lite

どこでもインターネットができるわけではないのでこれまでは中途半端な内容だからという理由であまり
使ってこなかったRSSリーダーを導入しました。
とりあえず適当なものということでlivedoor Reader liteにしております。
巡回結果をキャッシュを利用してオフラインでと思ってたんですが、いまいち上手くいかないですね。
電車の中で音楽を聞きながらキャッシュを読み始める、ここまでは良かった。
ズルズルとスクロールをしていくと突然音楽が停止。
あぁ不安定だな落ちちゃったかと思いつつ嫌な予感はしていました。
音楽を再生しなおしてWebブラウザに戻ると…
やっぱりキャッシュ無くなってるよ。orz
キャッシュくらい保持してくれよ、iPod touchさん。
あ、livedoor Reader liteそのものはiPod LITEそのものはIPOD touchの画面に最適化されていてなかなかいい感じです。


posted by iPod touch