今日は稲毛でプール三昧

昨夜は、満男劇場で鹿島の連勝を満喫。とはいえ
本当の敵はJEFではなくて、暑さと審判だったような気がしましたけど。(笑)
本日は、近くのhttp://www.cga.or.jp/004005/に行ってきました。
夏休み中、そしてこの暑さ。プール激混みですよ。絶対にキャパ超えてます。webページには各施設の様子が出ていたのですが、波が出るプールなんて「こんなに人がいるのかよ」と思うくらいのいわゆる芋洗い状態。
で、実際行ってみると
その通りじゃん!(笑)
流れるプールも同様。流れに合わせて、入っている人がみんなで歩いているような状態でした。
それでも下の子供は流水プールが気に入ったようで、「流されるプールに行きたい、流されるプールに行きたい。」と叫んでましたが。
流れるプールなんだけどな。何か、流されるっていいイメージがないッス。
何だかんだいっても、子供らは喜んでいたようで良かったです。


自宅に帰ってみると、MacがフリーズしていてTVの予約録画が久々に失敗。
そんな態度していると新しいの買っちゃうぞ!と思わずにはいられない感じデス。