すごい…。エネルギーゲインが5倍以上あるぞ

といっても先月オープンした富士急ハイランドの話題のアトラクション「ガンダムクライシス」でゲームクリアした人の特権でRX-78-2のコックピットに座ったわけではありません。
先週、那須に行っていたんですが、8月末まで那須ハイランドパークで開催されているガンダムワールド2007での1枚です。
ガンダム実物大コックピットだけでなく、Zガンダムの実物大リニアシートもあり、松戸にあったバンダイミュージアムと同じような展示物(とはいえ1/1のガンダム上半身までは無いです。頭部はあったけど)
場所も場所だし、あんまり混んでいないのでお得カモ〜。
8月11日から池袋サンシャインで「ガンダムEXPO東京2007」がやっていますが、告知を見る限り私が大人げなく正解しまくったガンダムクイズは同じもののようです。←でも正解が多いのは私と同じ年代の方ばかりでした。みんな好きなのね。(笑)
池袋で混んだ中で見るよりもゆっくり見れてやれてお勧めです。ちょっと遠いですけど。