スケジュールデータ一応復活

すっかり先月の状態に戻ってしまったTreo750でしたが、本日出社してスケジュールを記憶を頼りに手入力。
うぅむ、前の職場は紙ベースでのグループ予定表があったので、それを書けばいいだけなのですが新しい職場にはそんなもの存在しないようなので過去のメールを再度チェックしながら入力。口頭で約束したものもあったので激しく不安です。(汗)
メールもスケジュールに入力したら削除したりしてるものもあるのでホントに大丈夫だろうかと思ったり。
やっぱりPCと同期させておかないとこの手のデバイスのみでスケジュール管理するのは危険かなぁと思ったり。←今更かよ!
Missing Sync、買った方がいいかなと猛烈に感じてます。
ひとまずバックアップを取っておいたので当面はこれを今度こそ日課にしておこうかなといったところです。