ATOK推測変換はやはり切りがいい?

どうも不調の原因って、これなのかなと。
昨日、ダメになる直前に推測変換の設定とかをやっていたんですよね。参考にさせていただいたのは
えるらだんの羅針盤:treo750vの初期設定
です。
これまでは推測変換を使わない環境になれていたんで、気にしなかったのですが一旦使ってみると便利だなぁと調子に乗ってしまったのがまずかったかも。
変換候補が表示されたところでフリーズに近い状態になることがちょこちょこと発生、何度かリセットしているうちに起動不能に陥ったといったという経緯でした。
Treo750vが復活してからはリセットが怖いですよ。リセットしてちゃんと立ち上がるまで心臓がバクバクしています。
1月に入手してしばらくはそんな感覚だったんですが、このところすっかり安定運用となっていたので安心しきっていたのかもしれませんね。
ZERO3専用でプレインストールされているWMでも使えるATOKですけど、一般に売り出してくれないかなぁ。←つか日本で売ってる端末でATOKが入っていないのがないのか…。
初代ZERO3くらいか?あ、そうしたらBitwarp専用のZERO3ってATOK入ってんのかな。需要ありますよ、ジャストシステムさん!(^^;)