本日の設定

先日、設定を開始してひとまずいいかと思っていましたが、通信を司るソフトが入っていなかったために標準のメールやインターネット以外で通信をかけるときに面倒なことに気づきました。
てなわけで、早々にアップデートしたばかりのAutoConnectを導入。えらく楽になりました。
また、シンクロさせずに単体で使うことが多い自分としては欠かせない時刻合わせのためにSP TimeSync。
あとは細々としたところをやっていました。
まずはスタートバーの日付表示。時刻と2段表示にすればToday画面に日付を表示させなくても良くなるので、day_timeをインストール。
基本的なところはこんなところでOKかなと思っています。
てなわけで、次はATOKの導入です。