705NKはホントに在庫ありなんですね

先週からゲット報告が相次ぐ、705NKですが南船橋ららぽーとベスト電器にも在庫ありました。ディーププラムだけは売り切れでしたが、他の2色はあったようです。
ソフトバンクのケータイを買おうとしている方の会話がちょっと聞こえてきたのですが、アクオスケータイなどを見ていて、ふと705NKに目が入ったでしょうか、「これは何?」みたいな質問を彼氏らしき人にしていました。
彼氏、はっきりと答えられないうちに「普通のストレートタイプ?」みたいな結論に達したようです。
えぇっと後ろから「そんな説明じゃねぇよ、ゴルァ!」と突っ込みたくなってしまいましたが、こういった反応が普通なのでしょうか。
そりゃ、一部の熱狂的な方々を除くとね。みたいな。
いくら数が少なくとも在庫があるわけですよね。(笑)