iPhone

うわさ通り発表されたんですね。
iPhone - Apple
既にいろんなところで感想が書かれておりますが、個人により良い悪いはある感じでしょうか。
私的には、やっぱりストライクゾーンは外してるなぁというところ。
全画面液晶でもいいんですが、スライド式でも何でもいいからハードキーは欲しかったところですね。
OSには少々驚きましたし、ソフト的な機能としてはいいと思いました。
仮に入手できたとしても3Gじゃないので、PDA的な使い方になってしまうので、今更通信が使えない端末はいらないというのが現在の感想です。
ただ、見てみたい、触ってみたい、動かしてみたいというのは素直に感じるところです。
今後はもう少し情報も出てくるでしょうから、そうなると楽しみですね。
iPod初代から考えるとバリエーションが出てきたので、もう少し小さい端末とかキーボードが付いた端末とか3G対応とか期待したいなと思わずにいられません。
コンセプト的にはキーボードは無理っぽいように思えますけどね。(汗)