何だかんだで便利に使っているCrystal Japanese。

先週末にダウンロードして以降、ここが駄目、あそこが駄目と言いながら結局使用継続中です。
辞書が駄目だったり、入力にくせがあったりしても、やっぱり制限のないダイレクト入力は当り前の便利さですよね。(一部QuickWordなるものは入力しようとするとアプリが落ちてしまいますが)
スケジュールを確認する。空いているので予定を入れようとする。文字を入力するために別のアプリを起動する。
メールを受ける。返事を書くために別のアプリを起動する。
webを見る。書込みを。。。(以下同文)
今まで、面倒と思っていたこれらのことが極めて直観的にできるという普通の感動を味わう毎日。と言うと言い過ぎかもしれませんが、それくらいの思いです。
正直、文句は言いつつも既にこれがなければ駄目な体になってしまっているようです。
これまで、M600iは素晴しい端末と言ってきましたが、気になる人へお勧めしても大丈夫かな度は多少アップしたのではないかと思います。