もしかして安定?

過日、強制再起動が頻発と書きましたが、何故か昨日、今日と安定していました。
昨日のフォントの変更により見易さも格段に向上しました。
こうなると、Crystal Japaneseを継続使用する方向で考えますね。
何だかんだ言っても、結構使っているのも事実。
昨日のコメントも、あれだけwebでは使い物にならないと書いておきながら、ほとんどCrystal Japaneseによるダイレクト入力でしたし。
ちまちまとカーソルを確定するたびに動かしつつ。(汗)
今日も使いながら、どのように使えば、これを生かすことができるか、使い分けを念頭に入れつつ考えていきたいと思います。
KKJConvとの併用を考えましたが、以前にも書いたメモリ不足になりまくりで、メディアプレーヤーとwebを同時にやるのは結局現実的ではない。
とりあえず、まずは変換の癖を覚えることかと思っています。