何だかとっても不安定

昨日からPsiloc Crystal Japaneseを使うようになりましたが、何だか不安定で何度か突然再起動する現象が発生しています。
ほとんどが入力の際に記号などをいれたくてバーチャルキーボード(いわゆるソフトキーボード)を使っているときです。
昨日から騒いでいる予測変換の件といい、まだ怪しいところはあるようですね。
これって、バージョンアップの頻度ってどんなもんなんでしょうね。
webブログの更新もダイレクト入力が使い物にならないので、ピードラさんご紹介のメール更新サービスを使ってみようかと思ったのですが、はてなが対応してないようです。
仕方無いので、しばらくはもう一つのケータイから投稿してみようと思います。
あんまり面白いやり方ではないのですが、ひとまずどんなものかということで、まずはテスト投稿です。