M-FEP3が0.6.2にアップ

id:ma_digilifeさん作のUIQ3用日本語入力プログラムM-FEP3が0.6.2にアップしています。
http://gawen.hp.infoseek.co.jp/digilife/
今回の変更点はeSKK送り仮名機能の実装とのこと。
ついに変換効率向上がなされたようですが、ちょっと特殊な変換の方法になるようです。
というのは送り仮名の先頭一文字を大文字で入力しなければならないらしい…。
私的にはこれまでもよく使う文字では変換されない送り仮名を子音のみ入力することによりカバーしてきました。例えば「使う」など変換されない文字は「つかt」で変換してから「う」を入力するみたいな感じです。
とりあえずそういったところをShiftキーにより大文字にすれば変換できるようなので、使ってみるのが楽しみですが、若干面倒な気もします。
今週はずっと出張なので帰宅してからダウンロードさせていただきますが、まずはバージョンアップに感謝です。