NotesのSend asはどこへ行くのだろう

M-FEPの登場により文字入力が非常にやりやすくなったM600iですが、メール作成をやりやすくできるのかなという一つの疑問が生じています。
Notesのメニューの中にはSend asという項目があり、それを選択すると、SMS やBluetooth、アクティブシンクなどが選択できます。
この中にEmailもあるわけです。
これ、選択すれば入力した文字列を新規メールで起こしてくれるのかと思ったのですが、選択してもその痕跡がメールのどのアカウントのどのフォルダーを見ても見当たりません。
SMSでは新規メッセージになるので、これが通常のEmailでも使えればとても便利なんですけど、謎です。