KKJConvにユーザー辞書を(解決編)

辞書の作り方が悪かったのかと思っていたコザックさん作の日本語入力プログラムKKJConvのユーザー辞書ですが、解決しました。
コザックさんのwebでも記事になっています。
UIQでのKKJConvのユーザー辞書について | 普通的生活
辞書を置いている場所とパス名に問題があったようです。
私の環境でも
Ms/Document/KKJUser.dic
の指定により無事にユーザー辞書を使えるようになりました。
コザックさんも書いてらっしゃいますが、今日の昼間のUIQ 友の会MLは、この話題で持ちきり。
あっと言う間に解決しちゃってました。ちなみに私は、その祭りにすっかり乗り遅れてましたが…。
起動時のMIDIet permission requestの表示、また表示されてもデフォルトでYesを選択できるようにならないかなぁ、といったことは仕様上難しいようです。
ただ、起動時だけなので、大した問題ではないでしょう。それよりも、自分がよく使う単語を登録可能になったのは非常に嬉しいところです。
感謝でございます。
問題があるとすれば、webと同時に使うときに落ちてしまっていたりするメモリの少なさではないかと…。(汗)