もう少しメモリーに余裕が欲しい

ブログ投稿するのに、帰宅してからPCを使うのと通勤時間を中心とした電車での移動時間にM600iを使うのと半々くらいの割合でやっています。
大概は、メディアプレーヤーで音楽を聞きながらwebを閲覧して、KKJConvで入力してブログ投稿ページにペーストするというスタイルになります。
しかしながら、KKJConvを起動して書いているうちに裏でwebが落ていることがままあります。
仕方無いので、もう1回webを起動、ブログ投稿ページを開き、ペースト!
あれ?
何で編集メニューの中にペーストが無いんだよぉ。さっきコピーしたじゃーん。
と叫んでもどうしようもないので、もう一度KKJConvに切替えて、コピーし直すか。
って、web立ち上げたらKKJConv落ちてんじゃん・・・。orz
とりあえず、コピーだ、コピー。と
KKJConvを起動して、文字列をコピー。
webに切替えて・・・。
web、落ちてんじゃん・・・。orz