さようならW-ZERO3

ザウルスをサブマシンとして持ち歩くようになり、用途が被り自宅に留守番するようになったTreo700w。またTreo700wを使うようになってから、すっかり留守番となっていたW-ZERO3
WindowsMobileマシンが自宅に2つ転がっているのも勿体無いので、以前から興味を持っていた先輩に譲ることにしました。
といってもTreoは海外端末なのでトラブルがあったとき大変だろうし、愛着もあるので、W-ZERO3にということに。
お渡ししてから、数日が経ちますが、大変重宝しているそうで、譲った私としても嬉しいところです。
ちょっとした備忘録的な使い方が中心とのことなので、今のところデフォルトのまま。元々携帯端末を持ったことのない人なので、そんなものなのかもしれませんが、次に会ったときにすごい自分仕様になっていたら、驚くと同時に「こちらの世界へようこそ」って感じになるんでしょうかね。