スマデバ寄り合いに参加しました

今月も鹿島アントラーズのゲームが無かったので、参加することができました。
鹿島アントラーズのゲームがあると、そちらを優先してますので、この時期の連続参加は自分でも珍しいかも。
と書くと
Marさんは、スマデバオフ会よりも鹿島の試合の方が大事なんですか!
とピードラさんに怒られそうですが。(汗)
私的に今、最も気になっている端末であるTreo750vの実物を見れたのはよかったです。
webで話題となっていましたが、確かにTreo700wよりも小さいんですね。私的にはそれよりも、あの滑りにくそうな筐体の方に好感が持てました。
Treo700wではちょっとツルツルした感じなので、落としそうだったんですが、あれなら安心かも。
それと、落下させてしまうと割れてしまうんじゃないかという話もある1/3が金属、2/3がプラスチックになっているスタイラスですが、全部が金属のTreo700wスタイラスよりも、滑りがなくて、使いやすそうに思いました。Treo700wの金属スタイラスならば滑りやすくて落下の危険性もありますけど、750vのスタイラスならば滑らなくて落下しないんじゃないかと思います。全てをプラスチックにしなかったのが使いやすさを求めるTreoらしいなと思いました。あれ、全部プラスチックだと軽すぎて書きにくい、かといって全て金属にしちゃうと滑りやすくて使いにくい。適度な重さ、それも先端部分に重さを付けることによって、全てをクリアしているという素晴らしさですね。衝撃にもろそうな造りも
落とさなければ、どうということはない!
最高ですな、Treo
もう少し、価格が落ち着かないかしら…。←いやなクセが…