突然の12万8千円の出費

各所では、Treo750vをゲットされた方のレポートが上がってますねー。Treo700wの使い勝手に惚れこんでいた自分にとって、とても羨ましく思っております。
てなわけで、私も・・・。
って、そんな風にいけたらよかったんでしょうが、残念ながら、そんな甘いもんじゃないようですね、嫁さんは。
仮に手を出したら、復帰したUIQを裏切ることに見えますしねぇ。
とはいえ、元々使い勝手のよい端末を追い求めている自分にとっては
私は最初から裏切ってなどいない!
といったところだったりしますが。
てなわけで、突然の出費はテレビでした。
先週末にいきなり電源が入らなくなり、仕方なく買い換えを余儀なくされました。
ドラマ大好きっ子な自分としては、じっくり吟味するよりも早く欲しいという感じだったので、すげー適当に選んじゃいました。
買ったのはパナのビエラ。というわけで、それがなければTreoが買えるような金額だよ、おい!みたいなところ。我が家では当分買物できそうにないです。