クリップボードショック再び?

改行についてのエントリはM600iからでしたが、非常に苦労しました。
もちろんコザックさんのKKJConv無しには出来ようがないのですが、少々困ったことが発生しました。
ユーザーはご承知の通り、入力画面で入力した文字をコピペ画面からクリップボードを経由してM600iのアプリに貼り付けるわけですが、このクリップボードに制限がありますね。
正直マニュアル類は見ていないのですが、M1000のときも同様の仕様に辛い思いをしていました。
文字数は不明ですが、改行のエントリくらいでも3回くらいに分けてコピペしないと途中で切れてしまいます。
M1000のときは、書くのに大変、コピペも大変と2重の苦労があったので、入力作業が楽な分だけマシではありますが、何とかならないかなぁと言った感じです。
クリップボードを経由せずに下に動いているアプリに流し込む機能があれば便利なところですが…。