白いやつがやってきた

UIQよ、私は帰ってきた!byガトー
というわけで、欲しかったM600i(白)を入手しました。
今回もTreo700wに引き続き、ピードラさんに大変お世話になりました。
また、山根師匠殿ありがとうございました。
昼間にゲットして、帰宅後すぐに設定開始。
いや、正確には帰りの電車内から設定開始。電車の中でいきなり画面がブラックアウトしてウンともスンとも言わなくなってすごく焦りましたが、帰宅後何事もなかったように起動して安心しました。
確かに不安定なところがあるのかもしれません。
アドレス帳はBluetoothによりM1000から簡単に読み込むことができました。いや〜、ホントにBluetoothって便利ですねっ☆
スケジュールデータは文字化けしてしまうということで、M1000からの移行はあきらめました。←っていうか、このためにM1000MaciSyncさせてデータ最新にしたのにぃ〜〜〜!事前の勉強不足でした。
というわけで、力技に出ました。今日以降のスケジュールを全部再入力。といってもそんなに数はないので、大げさなものでもありませんでしたが、さっきまでかかりましたかね。(泣)
スケジューラーは以前ピードラさんがレポートしていたとおり、週間表示がかなり使えるので、当面は標準のものを使うことになりそうです。というか、AquaCalenderの登場まではそうせざるを得ないのですが…。


一番気にしていた動画関係ですが、これがホントにボロボロです。
何しろ家でエンコードしたmp4ファイルは読んでくれません。ものすごく困りました。ZERO3くん、まだまだ活躍しそうです。
うぅ〜む、TCPMPのUIQ3.0版の登場に期待するしかなさそうですが、厳しいのかなぁ。
Bluetoothヘッドフォンですが、プチプチと音が途切れる感じがします。この辺はもう少し試そうと思っておりますが、いずれにしても動画環境についてはどうしようもないですね。
音楽鑑賞までは、Bluetoothヘッドフォンでもいけそうです。
画像は無いですが、ひとまずご報告でした。