久々のM1000

先日、復活したiSyncでスケジュールが最新のデータとなったM1000
ということで、Treo700wを使い始めてからすっかりBluetoothモデムと成り下がっていたのですがデータ復活とともにM1000使い方も若干復活しました。
ZERO3も間に入っているので半年近くまともに使っていなかったかもしれませんが、今更ながら結構いいじゃないですか、これ。と思っています。
久々なので新鮮とかそういった感覚のせいもあるかもしれませんが、電話としてもそうですが、AC日本語版によるスケジュール閲覧も正直Treo700wよりもいい感じがします。
ただ…。
やっぱり文字入力は相変わらずかったるすぎます。
昨年の使い始めからネックに思えていることは改めて見直してみてもやはり使えませんね。(汗)