とりあえずAirMacBaseStationバラしてみた

東京出張のついでに、T-8のトルクスドライバを買ってきたので、無線LANが使えなくなったAirMacBaseStationをバラしてみました。
うぅむ、簡単にバラせますね、これは。特に爪で引っかかってるとか無いし。
一応straysheep67さんには使えないと忠告されましたが、せっかくバラしたのでWLI-CF-S11Gを装着してみましたが、ご忠告通り全く使えませんでした。(汗)
というわけで、WLI-PCM-L11探しの旅が続きそうです。先日、時間を失念して落札し損ねたのが痛いです。
トルクス買うついでにジャンク品を物色していましたが、目に付いたのがWLI-PCM-L11G。その場で調べるなりすればよかったのでしょうが、型番が違うからなぁとスルーしてきました。
帰宅してからwebをウロウロしていると、動作するらしい。
失敗しました。とりゃ!と買っておけばよかったです。土曜日にもう一度行くことになりそうです。それまでにあればいいけど。