新機種は良いみたいですね

来月12日にTreoの新機種が発表されるようですね。
アンテナの有る無しは好みが分かれるようですが、私的には無い方がいいかなぁと思っています。普段Yシャツの胸ポッケに入れてますがアンテナを持って取り出すこともありますが、ほとんどダイレクトに本体を持っちゃってますから無くても全く影響ないですね。
これまで使ってきた端末類の中で「それって電話?」と聞かれたのはTreo700wで、他の端末には「それ何?」だったところから、アンテナがあると普通の人は見た目がアレでもケータイと感じるようですね。
でも電話は出来ないんですよーと続くわけですが。(^^;)
アンテナは無くてもいいからストラップホールが欲しいですね。
Treo700wは滑りやすい表面のせいもあり、落としやすいイメージがあります。
せめてストラップが普通に付けられればといったところ。
今度の端末ではメモリーが増えるようですね。これが羨ましい。hTc ZからTreo700wに戻って辛かった点の一つ。
モリーが足りないです。起動できるソフトが少ないし、大きなwebサイトを開くととたんにみたいな面が目立ちます。
入手できるチャンスがきたとしても日本版発売でもしない限り手は出さないとは思いますが、発表は楽しみですね。