アプリを追加

WMデフォルトのソフトではスケジュールの閲覧性や機能で不満があるのでTreo700wで導入しているアプリをいくつか試してみました。
てなわけで、ZERO3もTreo700wもそうでしたがWMの標準ソフトの使い勝手はよくわからなかったりします。
とりあえず入れてみたのは
・ROSE
・GS Finder
・HaailReader
NetFront v3.3
NextTrain
・SP TimeSync
TCPMP
・UKTvList
・2++
・MenuKeyHelper
・Battery Monitor
・DevState
といったところです。
ユーティリティ系のアプリはもう少し入れていこうかなと思います。
ただ、Treo700wでもそうなんですが、あまりToDayをいじらないようにしてます。
適当なランチャーがあればよいかなという感じです。
Pocket Informantは試してません。
とりあえず最低限使える環境が欲しかったので普段メインで使っているROSEだけにしました。
それとお馬鹿なIMEを補完したくてATOKをいれてみたのですが、見事に起動不能に陥りました。
せっかく設定したのにハードリセットして一からやり直すのは悲しかったり、それはそれで楽しんだり。(つか、レンタルマシンだし起動するまではドキドキしましたけど。←いやドコモの人もアプリとか入れちゃっていいって言ってたのでためらい無く試してます。)
とりあえず上記したものについては普通に起動していると思います。
やはりデフォルトに比べ使いやすくなりました。
今日はこれらをもう少し使っていきたいと思います。