油断していたら

ウィルコムの新型端末esが発表されてたんですよね、予定通り。
私的にはBTがなかったり、中途半端なスタイルなどでパスは間違いないところですが、ピードラさん同様ドコモのモトローラ端末の方が気になります。
ウィルコムは買うどころか、全然使ってないシャンパンシルバーのZERO3を解約する方が先デス。←まだ解約してないのかよ!
esに関しては結局スライドしなければ使えないqwertyなキーボードがTreoに比べてかったるくなっているのが欲しいと思わない理由でしょうか。
と言いつつ、ドコモのHTC端末は楽しみにしているという矛盾した自分も存在するわけですが。(汗)
とはいえ毎度の感想ですが、興味がある端末の新型が出てきてくれるのは素直に嬉しいですね。