どうやら悪さをしてるのはATOKらしい

昨日の夜から今まで、何度ハードリセットを繰り返したのでしょうという感じです。
リストアして、最新の状態でバックアップを取ろうとすると起動しない状態が続きました。
何度もリストアを繰り返す中、成功するバックアップから変更した点について、一つ一つ確認しながらリストアをしていくと、ATOKの設定をいじらなかったときだけが再起動の際にこけて起動しないことがわかりました。
で、ATOKを何もいじらずにバックアップ&再起動!
おぉ〜、見事成功です。
こうやって原因を探る作業も楽しいと言えば、楽しいですが、サッカー見てるわけじゃないのに確実に私の睡眠時間を奪うTreo700wがにくい〜!←嬉しい悲鳴(汗)
でも、また自分の端末に近づいたのかなという感じもして、自己満足に浸ってたりします。


こうして、既に設定が確立されたTreo700wですら、苦労してしまう自分としては、未知の端末にスパッと手を出される先人の方々の偉業は素晴らしいと感じずにはいられません。
ホントに感謝でございます。