何故かメール送信問題解決

一昨日、メールアカウントを設定するも、送信時にエラーとなってしまってメールが送れない問題があったのですが、昨日何故か送信できちゃいました。
設定は一昨日も試した設定を再度やっただけだったんですが、前にやったときはどこかミスってたのかもしれません。
またしてもピードラさん、ご迷惑をおかけしました。
ほとんどマッチポンプ状態で申し訳ありませんでした。(大汗)
ということで、ほぼ自分が使う環境は整ってきたかなという感じです。
これで、ZERO3を使うことはほぼ無くなると思われますので、近日中にウィルコム解約となるでしょう。
ZERO3、3ヶ月程度しか使いませんでしたが無駄じゃなかったかなと思っています。というか、あれを使ってなかったらWMがわからなすぎて、Treoの設定がもっと困難だっただろうと思うからです。
全体的な使い方もそうなんですが、Treoを設定する際、ちょっとわからない(英語が全然わからないので・・・)表示とか、ZERO3で同じ画面を見て中身を確認するということで重宝しましたし。
無駄死にではないぞ!byシャア
みたいな感じでしょうか。あぁ、あのときはガンダムはしっかり大気圏突入しちゃったんで、無駄死にだったんですが・・。(汗)
あとはPQzとかで、どこまでキー設定するかとか細かなチューニングかなと思っています。ウヒ