M1000でもキーボードが使用可能に〜

2ちゃんで話題になっていましたが、既にピードラさんがエントリーされてますねー。
私もすごいニュースだと思います。M1000が発表されたときはBTキーボードの存在があったように思えるのですが、それ以降何の進展もないまま約1年。
ついに・・・。
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-1000bt.html
正直、遅いよ今更って気もしますが、ある意味M1000がまだ見捨てられてないという確認みたいな思いで素直に称賛したいと思います。
いわゆる折りたたみタイプのフルサイズキーボードなので、机などの落ち着いた環境じゃないと厳しいところがあるかもしれませんが、アタッシュケースなどの固いカバンがあれば電車の中とかでも使えるカモ。
たぶん、登場がもっと早ければ私はそうしていたでしょうし、ZERO3を買うこともなかったかもしれませんね。(笑)
それにしても、このところ面白いニュースが続いていますね。
ドコモが「BlackBerry」端末を調達、秋にも提供へ - ITmedia Mobile
これも興味がありますし。
ただドコモ的にはこの手の分野をパーソナルユース相手には全くやる気がないのが残念です。
また大人の事情ですか?byカミーユ
みたいな。(汗)