[ZERO3]BT無しですか

噂が飛び交っていたZERO3の後継機種というか、マイナーアップ版が発表されました。
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/06/06/index.html
なんと言うか、まさにザウルスでみた光景を繰り返している感じですね。
フラッシュメモリー増強と辞書の搭載・・・。あと、色の追加もか。
やっぱりBTは積めないんでしょうかね。3月にZERO3を買って、M1000と違いキーボードと解像度を得た分、BTのない不便さというのも味わったものとしては寂しいところ。
まぁ、定額というドコモにはない大きなものも得ましたけど。
逆に買い替えたい!という物欲も湧かないので、それはそれで現ユーザーにはやさしい発表ともいえますでしょうか。
というわけで。
いやー、ホントよかったよ。←おぃ