最近の使い方

今月からM1000を復活させていますが、一番使っている機能は電話。
って、電話なんだから当たり前なのかもしれませんが、以前までは電話よりも動画ビューワだったり、web閲覧だったり、テキストビューワだったり、そしてスケジューラなんかのPDA的な使い方の方が大きかったので、だいぶ違うなぁというところです。
ZERO3でのスケジュール管理は一旦止めているので、現在最新のスケジュールが入っているのは、MaciCalM1000となっています。
日々スケジュール入力を再開しましたが、相変わらず入力ウインドウの表示はかったるいですねぇ。
まぁ、変わるわけないんですけどね。
ZERO3でキーボードの便利さを再び思い出してしまったので、なおさらというところ。
うぅ〜む、Bluetoothキーボード接続計画はどうしてしまったのだ〜〜〜!←って他力本願な力の入れ方なんですが。(汗)