何だかんだ言っても、やっぱ便利ですなZERO3

結局、今まで使ってきたPDA&ケータイの中で一番便利なようです。
あまりヘビーな使い方はしていないのですが、やりたいことが1台で済んじゃいますからねぇ。
キーボードと定額の力、そして豊富なソフトはホントに偉大ですね。
公開していただいている作者の方々には感謝です。
こうなるともっともっと便利にしていきたいものですね。
ZERO3系のblogはいっぱいあるので、過去を遡って勉強させていただこうと思います。
本を買っちゃえば、いいのかもしれませんけど。(笑)
あれから、スケジューラーにはさいすけ。TodayにDevice Status on Today Plug-inを入れました。
タスクマネージャー系のソフトはあった方が便利かなと思いまして。
とりあえず当面はいけそうですが、キー設定アプリを入れようかとは思い始めてます。
標準機能のボタン設定だけだと、やっぱり足りませんね。
うしし。←何だか、今まで何をやってたの?って感じな喜びです。