2006-03-25から1日間の記事一覧

そんなわけでM1000の出番が全くありません

ということですね。 すっかりmoperaUの自動受信もオフにしてしまいましたし、moperaUのアドレスもすっかり普通のPCアドレスと同様に自分で取りに行く形となってしまいました。 ケータイ電話のアドレスとして、知り合いには伝えてあるのに受信頻度が非常に少…

帰宅〜

蘇我から自宅に帰ってまったり中〜。 カシマスタジアムに行くよりも、ものすごく楽で近いフクアリ。 ちょっと複雑な心境です。

何だかんだ言っても、やっぱ便利ですなZERO3

結局、今まで使ってきたPDA&ケータイの中で一番便利なようです。 あまりヘビーな使い方はしていないのですが、やりたいことが1台で済んじゃいますからねぇ。 キーボードと定額の力、そして豊富なソフトはホントに偉大ですね。 公開していただいている作者…

ありがとうアレックス

JEF千葉戦は1-0で何とか勝つことができました。 間もなく終了というときに、決めてくれました。ありがとー。 サイド攻撃がかなり効いてますねー。後半から苦しくなりましたけど。 GKの小澤さん、もう少しキックをがんばってください。 ナビスコの大分戦、J次…

今日はフクアリでJEF千葉戦

というわけで、ららぽーと散策の後は、一路蘇我へ。 スマデバ寄り合いもありましたが、今日も鹿島アントラーズの応援です。 フクダ電子アリーナ、初めて来ましたけど、できて間もないこともあって綺麗ですね。 スタジアムのキャパも丁度いいきらいですんね。…

ZERO3本いっぱいありますねー

普段の週末通り行くところがなくて東京ベイららぽーとに来ているわけですが、ベスト電器で書籍を見たらいっぱいありますねZERO3本。 最近普通の本屋さんにしか行ってなかったので、気がついてませんでした。 話題のパワーナビゲーターもありましたね。 ムッ…