結構使えるmClip Audio3

会社のケータイP902iBluetoothが使えるということで、モトローラのBTヘッドセットH500をペアリングしたのですが、いまいちな使い勝手でした。なんだか繋がるタイミングがいまいちわかりにくいわけです。
で、普段ZERO3で使用しているモバイルキャストのmClip Audio3を使うことにしました。(もちろんZERO3で使用するときはmDongle3をZERO3側に付ける必要がありますが。)
これ、ZERO3で使用しつつ、P902iでペアリングしておけば、P902iの電話が取れるのでスゲー便利じゃんって感じなわけで。
H500と違って、mClip Audio3はいつも持ち歩いているので、好都合なわけで。
うぅ〜ん、M1000の出番がないです。(汗