液晶保護シートを流用

ZERO3には液晶保護シートをまだ貼っていなかったので、貼ることにしましたが、自宅にザウルスC860用のものが残っていたので、流用することにしました。
慣れ親しんだOverLay Brilliantですが、液晶サイズ3.7だからザウルスとZERO3って同じだと思ってたんですけど、5mmほどザウルス用液晶保護シートではデカイですね。
てなわけで、適当にカットして貼ったんですが、久々に失敗しました。
カットがあまりにも適当だったので、若干大きくて液晶の縁に引っかかってしまいました。
一旦剥がして、少しカット、改めて貼りましたがホコリが入っちゃいました。
とはいえ、この手のバックライトな液晶って多少ホコリや気泡が入ってもほとんど気にならないのでいいんですけどね。
バラして貼れば問題ないのでしょうが、面倒だしね。
とりあえずザウルスからZERO3に乗り換えたユーザーで、ザウルス用の液晶保護シートを流用しようとする方は要注意だっ!←つか、いないし。いても、もう少し丁寧にカットするって、普通・・・。