音が小さい?

今日の通勤からTCPMPによる動画鑑賞をZERO3で始めたわけですが、電車の中で使うには少し辛いですね。
今回単純に平型コネクタにヘッドフォンを繋ぎましたが最大ボリュームにしても音が小さすぎです。正直、音声がほとんど聞こえません。
音楽に関してもギリギリでしょうか。私的にはデカイ音量で聴く方ではないので、いいかなかと思いましたが、それでも最大音量。
これは、何か別の手段が必要かも。
とりあえず明日はBTドングル付けて、BTヘッドセットを使ってみようと思います。
TCPMPそのものの使い勝手はmplayerに比べていいとは思いましたが。。。
今のままでは実用できないかも。
ぐは、2GBのSDがぁ〜(涙)